猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する言葉にならぬ

ROLLING STONES

REVISED_LA_POSTER-452x600.jpg

今日は久しぶりにhttps://twitter.com/RollingStonesのライブ実況ツイートにひぃーひぃーなりました。
ひぃーひぃーってなんだよって感じですが、そうとしか表現できなひー言葉にはならぬー
なんなんすかっこのセットリストわー
ひー!ひーー!!

以下、公式HPよりコピペさせていただきやす。

SET LIST
Start Me Up
When The Whip Comes Down
All Down The Line
Sway
Dead Flowers
Wild Horses
Sister Morphine
You Gotta Move
Bitch
Can’t You Hear Me Knocking
I Got The Blues
Moonlight Mile
Brown Sugar


ENCORE
Rock Me Baby
Jumpin’ Jack Flash
Can’t Turn You Loose


時すでに遅し過ぎだけど、今思うことは、このライブ観たかったよう。ということですな。実に間抜けですが切なる思ひよ。
これから始まる北米ツアーも毎回ジャパンにて身悶えすることになるんじゃろうなわしは。
生で観る、聴く、感じる以上のことってほんとないんだよねーっ!!!!!

しかしそれがかなわない今、実況ツイートをしてくれるスタッフの方々への感謝は尽きませぬ。