猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する秘湯にて

福島

P1010191_convert_20150416161705.jpg

勢いよく噴き上がる煙にテンションも上がる。

P1010208_convert_20150416161810.jpg

豪快っ!

新野地温泉 相模屋旅館、しつこく3回目のアップですー
今回はお風呂の画像メインでいきます。

こちらのお宿は1階に男女の大浴場と露天風呂、2階に男女の大浴場と女性のみ露天風呂があります。
まずは1階の露天風呂へ。
そこまでの道のりがまた趣があってよいのです。

P1010068_convert_20150416155401.jpg

木造の階段をみしみし音をたてながら下りていきますよー

P1010190_convert_20150416155756.jpg

外に出ましたよー
素敵だよー

P1010198_convert_20150416160036.jpg

足元からも煙がもくもく。

P1010201_convert_20150416160142.jpg

女性用の露天風呂。
ちょうど前後に入浴されていた方と入れ替わりになって、貸切状態で入浴できました。贅沢。

さてさて、次は2階のお風呂にも行ってみましょうー

P1010105_convert_20150416160308.jpg

こちらは日本秘湯を守る会の会員宿でもあるのですね。

P1010103_convert_20150416160354.jpg

渋い自販機。

P1010107_convert_20150416160503.jpg

渋いロッカー。

P1010108_convert_20150416160615.jpg

女湯にだけある露天風呂。

P1010150_convert_20150416160931.jpg

広々しております。
そしてお湯につかるとちょうど目の前に鬼面山(この画像では煙に隠れてしまっていますが)。

P1010165_convert_20150416161124.jpg

木のぬくもりに包まれた内湯も気持ちいいー
タイミングがよかったのだろうけど、こちらも貸切状態でのんびりつかることができました。極楽。

P1010176_convert_20150416161236.jpg

ほんとうに「秘湯」という言葉がしっくりくる宿、とてもいいお湯でした。

今日見つけたこちらのサイトでも相模屋旅館が紹介されています。