猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するここからが始まりなんだ

DAILY



4月はこの曲ではじめよう。
歌詞を読んでいるだけでなんだか泣けてくるぜ


ところでこちらのアプリには当然!はまっているのでありますが、今日は貴重な2ショットが撮影できましたのでアップします。

うちのみっくときーすです。
おしりのでているほうがみっくです。

IMG_20150401_182054.jpg

ちなみに、わたしにいちばん最初に「たからもの」をくれたのもみっくです。
もちろん、ちゃーりーとろにーもいるのですが、今のところあまり会えません。

それにしてもこのアプリを考案・開発したひとは天才ですな。
しあわせな気持ちにしてもらいまくりで、感謝感謝なり~