猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する1年前

ROLLING STONES

P1010004_convert_20150226200735.jpg

1年前の今日はストーンズ初日でしたのう。
午後の早い時間にとりあえずドームまで行ってみたよね。

P1010006_convert_20150226200804.jpg

物販コーナーはすでに大行列だったよね。

初日は調子の悪そうなキースのことで頭も心もいっぱいになってしまったけれど、思い起こせば自分も結構な調子の悪さだったのであった。
なんというか、人間として眠っていた感じ(毎年真冬の時期に陥りやすい傾向ではあるのだが)。
それを思うと今年はだいぶ覚醒している実感があるなあ、これでも。
なんのかんのいっても、ひとえに仕事のおかげなのだろうな、とこの1年を振り返り思う。
と話がそれてしまったけれども、ストーンズ。
この写真のこの時間含めて、「これからストーンズのライブを観るんだよ」っていうあの喜びと高まり。
実際に体験したことなのに、信じられないなと思う。
信じられないほどの幸せを間違いなく手にしていた。

1年後の今。とにかくこれは近日中に観よう。