猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する1000

DAILY



どうでもいい話ですが、先日Tumblrでつけた「スキ!」の数が1000個を突破。

記念すべき1000個目の「スキ!」はミック・ジャガーオフィシャルのこちらの画像でありました。

その後「スキ!」をつけためちゃめちゃスキな画像。にゃー

と、Tumblr含め一応さまざまなSNSに手をつけてみたりはしているものの、やっぱりこのブログというスタイルが自分にとっては一番しっくりくるのだなということを改めて感じたりもしている今日この頃。ほんと中身がないのでブログにする意味はないのではないかと自問しつつ……
でもある意味というか、いろんな意味で“楽”だから10年も続いてるのかな、とも思う(ブログを引っ越したり、一時期やめたり、安定はしていないけれども、ふと気づいたら今年で10年目なので自分でもびっくり)。