猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するなぜかパンダ

TOKYO

P1010122-001_convert_20150219184249.jpg

都内某所で見かけた、パンダの絵がなんともいえない味わいをかもしだしている手書きポスター。言葉もグー。
古いフィルムって確かにすっぱいにおいがするものだけれども、「すっぱくなってデーターがこわれたり」という表現はなんだか妙に刺さるよこの胸に。

P1010120-001_convert_20150219184427.jpg

そしてレコードには“人生の眞実”が秘められているんだよー
深いな、深い。
わかっているのかい、パンダさん。

P1010123_convert_20150219184552.jpg

そしてうちにもある大切なカセットの数々の存在を思い出す。
友達が編集してくれたテープとか、FMから録音したテープとかね。
しまいこんであるけど、大切です(けど、すっぱくなっちゃってるかな!?)