猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するmiss you

SONGS&WORDS

ステージで歌うシーナを初めて観たのはこのときだった
(と、古い記事を引っ張り出してきた……シーナ&ロケッツのことには触れていないけれど)

その後数年間、毎年R&R Olympicで観ていた。シーナ&ロケッツはロックンロールオリンピックになくてはならない存在だった。
そしてオリンピック自体が自分の夏に欠かせない一大イベントであったのに、いつの間にか行かなくなり、気がついたら過去のものになっていた。

ここね、みんな今日きてるけど、きっと来年もきてほしいのね。その次もずっとね。卒業してしまわないで(中略)たのしんでほしいね

SNSで多くの人がシェアしていた、↓のR&R Olympicの動画の終わりのほうのインタビューでシーナがそう言っている。
わたしがこの動画を観たのは初めて。

いろんな思いがぐるぐる心の中を巡る。
さみしさで胸がぎゅっとなる。
いろいろ書きたい気持ちはあるけれど、ちゃんと言葉にするのには、時間がかかるね