猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する現実逃避リンク

LIFE

画像3+295_convert_20150213171338

2年前の秋の大内宿。

画像3+304_convert_20150213171429

うっすら雪景色も美しかったのだけれども、この↓写真などを見るともうたまらなくうっとりしてしまう。

DSC_6443-300x199.jpg
(画像は下郷町サイトより拝借)

こちら↓のサイトで紹介されている絶景の数々。
本当に一生に一度は見ておきたいものだよう。
一生に一度は見ておきたい!冬の東北にあった『至極の絶景』30選

相変わらず各国のインスタグラマーの方々の画像で旅願望を募らせている毎日ですが、
とくにこちら↓とかはちょっとした世界一周(とまではいかないにせよ)旅行気分が味わえてお気に入り。
http://instagram.com/passionpassport/

そしてあの愛すべきホテルのインスタグラム。うーれーしーっ!
http://instagram.com/tandjungsari/

ちなみに、旅ではないけれども、蜂矢りさ先生のインスタグラムもその節はかなり楽しませていただきました。
http://instagram.com/gomenne.88/

インスタグラムではないけれども、こちら↓のTABIも魅力的。
http://ikigoto.com/living/tabi/

そしてぜひいつか食べてみたい↓
福島市民が愛した料理「ブルブル」復活 その名の由来は