猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するキャメロン

SONGS&WORDS



前後のストーリーはほとんど忘れているのに、ずーっと記憶に残っているシーンってあるだよね。
たとえば↑『ベスト・フレンズ・ウェディング』のこのシーン。
急にどうしてもキャメロンのあのかわゆさをもう一度観たいという気持ちになり、探したら動画がみつかったー♪
いやー、かわいいって最強だよなと思うわな。

この映画でキャメロン・ディアスのファンになりましたが、すべての出演作を観るほどのファンというわけでもなく。
でもずーっと好きなんだな、なんとなく。

『ホリデイ』↓もよかったなー
また観たいな。



キャメロン最高!

そして劇場で泣きすぎて疲れた映画↓



あまりにも泣いたという記憶がいまだに強烈に残っているのであった。