猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するてくてくてく

DAILY

P1010039-001_convert_20150207210425.jpg

新宿伊勢丹前で会津バスに遭遇。
ああこれってもしや会津に呼ばれてるのでわ~と勝手に盛り上がる。
そしてバスのほうがアクセスも楽そうだなーとか時刻表を見て考える。
今度は若松までバスで行ってみることにしようかな、うふふ。うふふ。

P1010041-001_convert_20150207210519.jpg

新宿で遭遇した唯一のねこ。

久々に万歩計を携帯して歩いてみたのだが、新宿3丁目あたりから自宅まで歩いても1万歩はいかないのであった(コースにもよると思うけど)。
そして薬が必要なほどの花粉症ではないけれど、花粉を感じまくりで散歩にはなかなかつらい季節。
それでも歩くのはやっぱり楽しいやね~