猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するLet It Roll

HARRY

P1010033_convert_20150126183544.jpg

本日はHARRYさんの56th Birthday。

P1010039_convert_20150126183638.jpg

かんぱーい!

なんにつけ飽きやすく、どんな人とも長きにわたる良い関係を保つことができない自分でありますが、30年以上もずーっと好きなんだこのひとのことは(もちろんその時々で大なり小なり波はあれども)。
自分の中にも持続する良き感情はあるのだと知る。ありがとうHARRY。

もうなんかほんとに全然新しいバンドとかに興味がもてないし、そういう意味ではほんと老いにまっしぐらな自分のことも感じているけれど、いつどの時代であっても、どこで出会っていても、やっぱりこのバンドのことは好きになっていたんじゃないかなと思う。
自分の人生において唯一無二の、心底強烈な出会い。バンド。Rock'n Roll。