猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するつぶやき記念日

DAILY

tw.jpg

今日、↑こんなメールが届いた。そうなのか。
相変わらず自分では何もつぶやくことなく、他人様のツイートをただただ拝読するためのツール。
それでも最初の頃はリツイートは結構していたのであった、自分のメモ的なものとして(今は全然それもやっていない)。

記念すべき、一番最初のリツイート↓

tw01.jpg
tw03.jpg
tw04.jpg

耳が痛いのでリツイートしたのだと思う。今読んでも耳が痛い。

そして自分のリツイート集を読み返していて、あっ、と思ったツイート↓

tw05.jpg

当時も「あっ」と思ったのだろうな。
あっ、そうだよね。と。

そしてファンでないとわからないおもしろさかもしれないけれども、笑わせてもらった↓

tw06.jpg

今もじわじわきますな~^^

そして昨日はストーンズオフィシャルから↓この動画についてのお知らせツイートがあったね。素敵ね。