猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するその街のこども

DAILY



今夜(日付変わっての11日0時5分~)、←すみません、明日(12日)の夜ですーごめんなさい
NHKで『その街のこども』のドラマ版が再放送されるようですね。

わたしはドラマのオンエア当時に見逃し、その後劇場版が公開されてからも見逃し、でもどうしても観てみたくて、去年劇場版のDVDを購入したのでありました。
非常に良い評判ばかり聞いていたので当然期待して観ました。そしてその期待は裏切られなかった、というよりも期待以上でした。
初見のときにはあまりにもいろんな思いがあふれてきて涙もあふれまくりでありましたが。
今月のその日、また観ようと思っています。

もし今夜のオンエア前にここにアクセスして下さって未見の方がいらっしゃったら、ぜひ観てくださいねー、と関係者でもないのにまるで関係者のような口ぶりですが、いやでもほんとにすごくおすすめしたい気持ちです。