猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するキース大好き

ROLLING STONES



ザ・ローリングストーンズのツアー“14 ON FIRE”、昨夜のオークランドにて終了。
ライブと同時進行でアップされるオフィシャルブログのおかげで、日本との時差があまりないオーストラリアやニュージーランドのライブはほとんどリアルタイムでエア追っかけ?ができたなり。
もちろん実際に観るのとは全然違うわけですが、これはこれでめっちゃ楽しかった!オフィシャルに感謝!

ミックの体調不良により、オーストラリアで1ヵ所ライブが中止になってしまったけれど、それ以降は無事でよかった。
(しかしこの一件で個人的なトラウマがよみがえってきたりもしたけれども(あのときは延期であったが)、ブログにリンクしようと思って当時の記事を読み返したらかなり笑えた。さすがに笑えるようになるもんだな~8年も経つと)

そのライブ中止についてのキースのメッセージがなんだか泣けたよねん↓

10418378_837654506279408_2522470904841454570_n.jpg

そう、そうなのです。あくまでもエアーで追っかけているだけなのに、今回のオーストラリア&ニュージーランドツアーでは自分の中のキース熱が非常に上昇。

1479310_10152945083518287_1479559753454862859_n.jpg

もーだいすきっ

↓この写真は今日オフィシャルにアップされていたもので、

10670150_845915842119941_7354860280224633360_n.jpg

“Keith visiting backstage in Auckland with Dr. Andrew Law, who tended to his tree-induced ills in 2006.”と(ご参考まで:2006年当時のニュースのひとつ)。

すでにちょっともう忘れかけていたことだったけれども、無事で本当によかったと改めて思わずにはいられません。。。

1898039_845895258788666_8454753120885059620_n.jpg

だいすきー!!
(すべての画像はオフィシャルから拝借しております。Thank you!)