猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する日本平ホテルにて③

未分類

P1010152_convert_20140828213202.jpg

お部屋に用意されているドリップコーヒーは静岡のトミヤコーヒーさん製。

P1010035_convert_20140828213344.jpg

静岡茶もうれしい♪

P1010036_convert_20140828213424.jpg

ペットボトルのミネラルウォーターは、日本平深井戸から汲み上げた天然水だそうです。

P1010025_convert_20140828213110.jpg

水道にもその天然水を引いているそうで、コーヒーとお茶はこのシンクで汲んだ水を沸かして淹れてみました。水の味はわからないけど、コーヒーも日本茶もとてもおいしかった。

P1010027_convert_20140828214104.jpg

洗面所とガラス戸で仕切られた浴室も清潔。椅子と洗面器が用意された洗い場は広々。
なじみやすい造りで快適。

ちなみにコーナースイートはビューバスだそうで、憧れるー

P1010023_convert_20140828213312.jpg

部屋の色合いも落ち着くのだよね。

P1010058_convert_20140828214157.jpg

バルコニーから部屋の中をパチリ。

P1010174_convert_20140828213602.jpg

バルコニーから庭園をパチリ。
毎日の庭の手入れ、広いから大変そうだけど、そのおかげでほんとうにきれい。

P1010168_convert_20140828213007.jpg

しかし全然、外を歩いてみたりはしなかったなー。
部屋の居心地があまりにもよかったので、短い滞在だったけれどもほとんど引きこもり状態。
ウォーキングしている方や、子供と遊んでいるファミリーなどをバルコニーから眺めつつ。

P1010054_convert_20140828213748.jpg

今度はもっとゆっくり滞在して、この景色をぜひ見たいものです。


おしまい。