猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する期間限定っていつまでなのか

FOODS



ハーゲンダッツのレモンジンジャーフロート。
酸味がちょうどよくて食べやすく、近頃ではほぼ主食状態。
って主食にしちゃあかんのだけど、とにかく冷たいものしか摂取できんのよ。
すでに猛暑でバテバテ。
自宅のクーラーがきかず、頭を使ったり体を動かしたりということができないというか、したくない。
エアコンクリーニングを業者の方にお願いしたいが、日当たり良すぎな木造住宅の逃げ場のない暑さの中で作業をしてもらうのはいくらなんでも申し訳なさすぎて頼むのを躊躇してしまう。
こんな暑くなる前に頼んでおかなかった自分のバカバカよー。
近場に避暑地(?)を見つけねば。

みなさまもどうかご自愛くださいませー!