猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するhearty thanks

ROLLING STONES



ローリングストーンズユーロツアー2014終了。
ネットで見ていただけだけど、とても楽しくて幸せな日々だった。
こんなに楽しめたのは、日本にもすでに来てくれて、そのライブを自分も観ることができていたからというのも大きいかもしれない。
去年の今頃の北米ツアーやハイドパークでのライブなどもやはりオフィシャルSNSがオンタイムで情報発信してくれていたけれど、観られる人たちがうらやましすぎて少々くさったりもしていた自分であった。ちっちゃ。

でもほんと、メンバーの元気そうな姿が見られるのはそれだけでうれしくてたまらんものである。
深謝。

https://twitter.com/hashtag/Charliestoocoolfortwitter?src=hash

そして自分はユーロツアーのオーディエンスじゃないけれどもミックのメッセージにうるっ。

https://twitter.com/MickJagger/status/485026872603201536