猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するお気に入りインスタグラム

LIFE

写真は撮るのも好きだけど、見るほうがもっと好きかもしれませぬ。
インスタグラムもしばらく日記代わりにアンドロイド端末で毎日写真を撮ってひっそりアップしたりしていましたが、最近はPCで好きな方々の写真を見るためだけのものになっています。
そんなわけで突然ですが、好きな方々のリンクを貼りたくなりました。

まずオフィシャルキーフ!
http://instagram.com/officialkeef
5月22日にスタートしたばかりでまだそんなにアップされていないけど、更新される度に思わずにやけてしまうかっこよさなりー
にやけるというかときめきますのよね。

そしてストーンズ!
http://instagram.com/therollingstones
他のオフィシャルSNSと基本的に連動していますが、インスタグラムサイズにトリミングされると同じ写真でもまた新鮮。
あと時々ライブが始まる前に会場のファンたちのスナップがアップされることもあり、それを見るのもとても好き。

shimejiwasabiさん!
http://instagram.com/shimejiwasabi
去年の今頃、ツイッターで知ったわさびちゃんのご家族のインスタグラム。
かわいくてたまらない。でも「かわいい」だけで済ませてはいけないさまざまな大切なことを写真を見ているだけでいろいろ感じたり考えさせられています。
そして犬のぽんずちゃん。もうほんっと大好き。

ニューヨークのフォトグラファーSam Horineさん!
http://instagram.com/samhorine
写真を見ていると「ニューヨークに行きたいか!」「おー!!」とひとり頭の中で繰り返すことがしばしば。
ニューヨークだけでなくほかの写真もぐっとその世界に引き込まれる感じで、一枚一枚のインパクトが強いんですよねー。

イスタンブールのジャズシンガー&ライターSezgi Olgacさん!
http://instagram.com/sezgiolgac
この方の写真は理屈抜きに好き。かなり好き。
そしていつも才色兼備という言葉が浮かんでくる。
とても素敵な方なんだろうなー。

旅人Nathan Ashkerさん!
http://instagram.com/nashker
この方がジャワ島を旅されている頃から見るようになって、それからは「今はここにいるのか~」なんてまるで知り合いの旅を追いかけるかのように楽しんでます。
飛行機には乗らず、ひたすら陸路や海路をゆく長い旅。いいなあ。

しかし、あれです。
好きなひとやものやことなどについて好きだ好きだと書くことほど精神衛生上よいことはないかもしれないす、わたしのばあい。
ちょっと気分が沈んでいたけど、元気でてきた。うおーっし。