猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するHAPPY

SONGS&WORDS



これいい!いいわこれ~
里帰りっていうのとは別に、福島県に遊びに行きたくなりやした、なんだかとても。

そしてHAPPYつながりで



キース!
HAPPYになりますわホント。

アンド、



ミックに笑みがこぼれるHAPPY。
PCに向かってひとりにやにやってどーなのよと自分につっこまずにはいられませんが
ほんと心の底から楽しい気持ちになれるのだからありがたやー

ところで行こう行こうと思いながら忘れたりとかして結局行かないパターンがあまりにも多いので
観たいものや行きたいところを随時あちこちにメモっていくことにします。

今月観たいもの:
魅惑のコスチューム:バレエ・リュス展
これは6/18~9/1までなので余裕はあるが

アクト・オブ・キリング
こっちは上映終了になる前に早く行かねば~