猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する450万本

未分類

AP1010126.jpg

国営ひたち海浜公園
みはらしの丘

AP1010088.jpg

ネモフィラ
別名ベイビーブルーアイズ

AP1010042_20140424202545d18.jpg

純白の衣装が一面のブルーに映えますな。

AP1010107.jpg

大地の宝石箱や~

AP1010121.jpg

これで7分咲きくらいとのこと。
GW後半頃がちょうど満開なのかな。

AP1010148.jpg

いつものごとく自分の写真にはがっかりな限りで、
実際はもっとずっときれいなのよー!!といわずにはいられませんが
とにかく行ってよかった。満足。

コメントの投稿

secret

幸せな気持ちになる幸せな気持ちになる

素晴らしい!!

よやとらさんよやとらさん

ありがとう!よかった^^
青の美しさにときめきまくりでした。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん鍵コメさん

おおー、それは素晴らしい!!
素敵です!!

後ほどメールしますねー