猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するやっほー!

LIFE

aP1010127.jpg
↑3月29日撮影

↓3月30日、Tumblrさまから届いたメール↓(ケイ囲みはわたしの画像処理失敗部分)




無題



メールのタイトルで「やっほー!」とくると、
なんだか陽気な気分になってしまうんですよね~、
ってことはないのですけれども。

でもこの「スキ!」をつけたページを、
たまにまとめてダッシュボードで見たりすると
とっても幸せな気分になるのです、実際。
だって本当に「スキ!」なページばっかりなのですものウフフ。
自分の「スキ!」の傾向がわりとはっきりわかるのも面白い。
10代、20代の頃、雑誌の気に入ったページを切り抜いて
スクラップしていたときのノリにちょっと近いかも。

ちなみに本日252個目につけたスキ!はこのページ↓

どこからどう見てもオレ好みワールド
(フォローしているブログはこちらhttp://thedollnerd.tumblr.com/

ちなみに251個目のスキ!↓

たまらん

ちなみに一枚一枚にスキ!をつけることはあまりないのだけれど、
全体的にスキ!なブログ↓
http://www.thingsiseefrommycab.com/

ちなみに決して自分のテイストではないのだけれども、
写真に心地よさを感じてスキ!をつけることが多いブログ↓
http://nestprettythings.tumblr.com/

ちなみにネコ好きとしてはやはりこちらははずせない↓
http://ilovedotcat.tumblr.com/

と、ちなみに5連発でありました。

コメントの投稿

secret

春の決意春の決意

『どこからどう見てもオレ好みワールド』の3番目の写真に
ちょっとモヤモヤしてしまう私はやっぱり「まだまだ」なんだなー

笑顔で大股で、そこを乗り越えて行こうと思う。
(*゚▽゚)ナンテネ

よやとらさんよやとらさん

いやいや、自分が何を好ましく感じて、何にモヤモヤするかというのは
同じくらい自分の中で大切にすべきことなのではと思いまする。

わたしは「ここにうちのアニキたちもからませてみたい」とか、
いまだについ思ってしまうゆえの「スキ!」なんですよねえ。
自分で自分が残念だけど、なかなか変われないところなのですわ。。。

いやいや2いやいや2

モヤモヤというのは、明らかに惹かれるてのに
認めたくないっていう乙女心(?)のことさ♪

私はこないだ五の字の大台に乗って本物の年寄りになったのに、
大人になれないどころか、本当はなろうともしていない自分がここにいる(笑)

よやとらさんよやとらさん

あー、なるほど!
そういうモヤモヤ、わたしもしばしばありんす♪

こないだお誕生日だったのですね。おめでとうございます!
いや、しかし、まだまだ本物の年寄りではないですぞ(笑)