猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するそしてベロジェットは今

ROLLING STONES



キース、ゴキゲンー!!

コメントの投稿

secret

覚えてらっしゃいますでしょーか。
ブログの閉鎖、寂しくて、ブックマークから外せずにいて、
ストーンズ来日で思い出したようにまたクリックしてみたら
再開していると知った時の喜び!
ストーンズ、全公演行ったのですね。
私は8年前とはかなり状況が変わってしまい、
海外はおろか、日本も最終日だけの参戦でした。
私にとってはラストストーンズだろうと覚悟していったけど、
いやいや、まだまだ、かもしれませんね。
とにかく凄かった。あんな楽しいことはそうはないやと
再確認した夜でした。

ブログ再開してくれて、ありがとう。
楽しみがまた一個増えました。

とこちゃん!とこちゃん!

お久しぶりです!
コメントありがとう!ものすごくうれしいです!
実は東京ドームでもとこちゃん来てるかな?と想ったり、
今回の来日はもちろん、ストーンズのことで何かある度に
とこちゃんのことを思い出したりしていました。
一度閉鎖したのにまたアクセスしてくださって
こんなうれしいお言葉までいただけて、
恥ずかしいけど再開してよかった、と心から思いました。
本当にどうもありがとう!

最終日、すごかったですよね。本当に最高。
あのサティスファクションはきっとずっと忘れないです。

未来のことは誰にもわからないものですが、
何が起きても続いていく大事なものを
あのライブで受け取ったような気がしていて。
どんなに時間がかかったとしても、信じて待ちたい気持ちです。。

コメント久しぶりに書きます~。
3日目、あんなにすごいストーンズを一緒に感動できたこと、サイコーに嬉しかったです!!
このツアーの後半にもう一度来るんじゃないかと密かに期待~。
そうしたらまた行こうね^^

hiyokoさんhiyokoさん

コメントありがとうございます~!
わたしも本当に最高にうれしかったです!!
わたしの場合、3日目はhiyokoさんからお誘いをいただかなかったら
もしかすると行っていなかったかもしれなくて。
もう本当に本当に心から感謝しております!
ありがとうございましたー!

次の来日、わたしも密かに期待しちゃってます。
ぜひぜひ、また行きましょうー!わーい!