猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する7月振り返り

LIFE



いやー今月は長かったー
とても1ヵ月のこととは思えん。

そして今月自分の頭の中をぐるぐる回っていたフレーズは
「イケてない俺2013」、である。

このフレーズは2006年にスガシカオさんのライブを観に行ったとき
シカオさんがMCでおっしゃっていた言葉である……
「イケてない俺2006」と。

なんか今現在の自分のイケてなさをしみじみ痛感しました今月は。
それでものすごい前のことまで振り返って反省したり落ち込んだり……
まあもともとイケてるタイプじゃないけど、それにしてもねえ。
なんとかしなくてわと思いました。

しかし拗ねたりあきらめかけたりしているときに
思いがけずうれしい言葉をいただいたりとかすることもあり、
そんなときはとても励みになりました。ありがたい。

それにしても全体的に写真が地味だな今月は。
平日のみほぼ同時刻に定点撮影するという試みを始めてみたのだけれども
8月はやめることにしよう。

そして今月やろうと思っていたのにやらなかったことがあるなとふと気づく。
8月はぼちぼちやりたいと思いまするー。

あと今月強く思ったのは、日常的に目に映るものって非常に大事だなということです。
何をいまさらって感じですが……
自分をそれなりに上げたいなら、やっぱり何かしらある程度そういう環境に
身を置くべきなんだなあ……
っていうかなんだか自己啓発セミナーかなんかですか、この日記。ヤバヤバ
でもほれ、イケてない俺2013年だもんで、失礼しますたー