猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する6月振り返り

LIFE




まさか2013年ももう半分終わりとはー
早い……早すぎる……

でもこの写真カレンダーを月末に見ると、
月初め頃の写真がすごーく前に撮影したもののように思えるのが不思議。
1ヵ月ってあっという間だけど、でもやっぱり長いのねえというか。
うまくいえないのだがとにかく不思議な感覚。
すでに若干飽きてきた感と無理やり撮りすぎ感が否めないけれど、
1年ぐらい続けてみると後でおもしろいかもなーと思うので7月も撮ろうー。
もちろんおもしろいのは自分だけなのだけれども
撮っているからにはブログにもアップするのでありんす。

そんな6月は実にたくさんの方々にお世話になった月でした。
ありがとうございました。ただただ感謝です。

そして写真は撮っていないのだけれど、今月の個人的大ヒット。
物産展で購入したファーム白石さんの焼ねぎドレッシング。
サラダにかければもうどんだけでも野菜食べられますー!なのはもちろん、
フライ系との相性もバッチグー。たまらんおいしさー。
近所のお肉屋さんの絶品イカフライにレモン絞って焼ねぎドレッシングかけて、
それをつまみに明るいうちからビールを飲む。
写真にはない今月の至福タイム。

そんなわけで明日から2013年後半戦。
7月は「やめたいなぁと思いながらついやってしまっている悪習慣を断つ」
というのがひとまずの目標です。と、唐突に宣言。