猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する5月の1/365gram

LIFE



今月もこのカレンダーを埋めるべく
毎日せっせと?スマホで写真を撮りました。
心から撮りたくて撮っている日もあれば、
何もないのに無理やり被写体を探して撮っている日もあり、
さらにはブログに使い回している写真も結構あるのですが、
なんにしても写真を撮るのは楽しいな。

今月は猫との出会いがわりかし多かったので、
猫の写真だけピックアップしてみます~

IMG_20130506_161140.jpg

帰省中に出会ったチッチ

IMG_20130518_151805.jpg

お休み中のところを失礼~

IMG_20130518_151910.jpg

こたろうくん

IMG_20130527_153018.jpg

ご近所さん

IMG_20130525_145153.jpg

のんちゃん。推定年齢22~23歳と知ってじぇじぇじぇ
外猫(面倒をみている方はいる)でありながらこれだけご長寿って……じぇじぇじぇだすー

IMG_20130503_164610.jpg

また会いたいひとなつっこちゃん

IMG_20130504_130935.jpg

くろちゃん


さ、6月もレッツラゴー!

そんなわけでこっちは毎日アップします