猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するリコメンド

TOKYO



近所の公園の八重桜も満開。

1ADSCF8062.jpg

樹の下で花びらと自分。

1ADSCF8060.jpg


1ADSCF8069.jpg

ところで今年に入ってからタンブラーとツイッターに登録?した。
しかしタンブラーはまだ4本しか投稿していないし、
ツイッターもまったくつぶやいていない(リツイート専用アカって感じ)。
どちらも見る・読むだけで満足というか、
とくにタンブラーに関しては写真のきれいなブログばかりフォローしているので、
ただダッシュボードを眺めているだけでとても豊かな気持ちになれるのよねん
(やっていない方には意味不明な文章でスミマセン)。

その中でもとくに、この方のセンスは素晴らしい~といつも思うブログ↓
電球を花瓶にしちゃうとか素敵だよぉ。
http://reneelouiseanderson.tumblr.com/

そしてツイッターでいつも「ごもっともです」と頭を下げたくなるのがこの方のbot↓
https://twitter.com/with_little_my

ミィを見る目が変わってきました、うふ。

コメントの投稿

secret