猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する復活

LIFE

諸事情により、しばらくパソコンでインターネットができない状態が続いておりました。
スマートフォンに変えたのはこの事態に備えてのことだったのか!
と自分でも妙に納得してしまうくらい
パソコンでネットができなくても検索したりとか閲覧したりとかいうことは
スマートフォンで手軽にできるわけですが、
たとえばブログの更新などはパソコンのモニターを見ながらのほうが
わたしは圧倒的にやりやすい。

スマートフォンがあればPCがなくても事足りる部分も確かにあるとは思いますが
やっぱりある程度長い文章を書くのであれば
モニターを見ながらキーボードを打つのがわたしにとっては最適なのだわ。
もちろん文章を書くだけならネットはつながってなくてもいいんだけど、
書いている途中で調べたいことが出てきたときに
いくつもブラウザ開いたままですぐに調べられる利便性はゴイス。
リンクもバシバシできるしのう。
スマートフォンでもできるのでしょうけど、わたしにはできません。

いやーパソコンって素晴らしいものですね!
(って、そんなことを書きたかったのか??)



コメントの投稿

secret