猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する深夜のカップ焼きそば

FOODS



先日お友達の家でお泊まり飲み会をしたとき、
もう午前1時を回った頃になってあろうことか「炭水化物が食べたい」と言い出したわたし。
するとお友達が「カップ焼きそばならあるよ」と作ってくれたのでありました。

このカップ焼きそばがですねー、ひと手間かかっているのですー。
湯切りをした後、フライパンで炒めて水分を飛ばして、
添付のソース以外におたふくソースと青のりをプラス。
アンド、マヨネーズもね♪
ふつーのカップ焼きそばが8割増し、いやもっとか? めちゃ美味しくなります。

それを深夜にむしゃむしゃといただいたわけでした。
アルコールとともに。ちょっぴりの罪悪感とともに。それがまたたまらん。
まさに禁断の味ー。

ただいま午前2時20分。お腹が激すき。
また食べたくなってしまったのです、この焼きそばを。
しかし我慢じゃ。我慢するよ。寝るよ。


コメントの投稿

secret