猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する連絡

LIFE

今日がバレンタインデーだっていうこと、ほんとうに忘れとったー。
枯れきってますな。

しかしそういえば去年はちゃんと覚えていたんだよなあ、
ということをふと思い出しました。

誕生日だのクリスマスだの年末年始だの、
イベント的な日になるとこまめにメールをくれる男子(子じゃないけど)がおりまして、
わたしからもメールを送ってみっぺ、と思ったのが去年のバレンタインだったのでした。
で、ハッピーバレンタイン、と柄にもなくハートマーク付きでね、送りましたのよメールを。

するとなんと!
返ってきたメールのタイトルは!

Re:どうも~バレンタイン連絡!

えっ、れっ、連絡ぅ~~!?

もしや彼がいままでくれたメールはすべて誕生日連絡とかクリスマス連絡とかだったのか。

………おもしろい。


しかし今日もそのひととメールのやりとりをしたにもかかわらず、
用件のみを交わしただけで終了。
しばらくしてから、はっ、今日はバレンタインデーじゃないか!と
思い出したのだけれども時すでに遅しなタイミング。
そんなわけで今年はバレンタイン連絡ができずじまいになってしまったのでした。ザンネン


コメントの投稿

secret

素敵なセンス♡素敵なセンス♡

>どうも~バレンタイン連絡!

いいですなぁ、バレンタイン連絡に誕生日連絡にクリスマス連絡♪
「どうも~」がこれまたステキ(笑)

こういう感じが好きですぐ喜んじゃうのって、一生治りそうもないですヮ。
治すつもりもごじゃりませんが(*゚▽゚)ノahaha~n

よやとらさんよやとらさん

かなりいいセンスしてますよねー(笑)
そう、「どうも~」もいいの。ほんと笑ったもん。
こういうおもしろいひとが身近にいてくれるありがたさよ。
と、なんでもしみじみしすぎなわたし。
つまり、トシってことですな……