猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する

ROLLING STONES



待ち焦がれていたニュース。
ストーンズがライブやるー!!
信憑性の高い噂はその前からあったけれど、正式な発表は心からうれしい。

ロンドンでやると知って、まず思い出したのは6年前にニューヨークで出会った、
筋金入りのストーンズファンのロンドンメンズ

さぞかし喜んでるだろうなあ。

なんだかその様子を思い浮かべるだけで楽しくなってくる。
顔が思い浮かぶって素晴らしいことですな。出会えてよかった。
そして彼らはきっとアメリカのライブにも行くことだろう。
わたしも6年前のリベンジを果たしたい気持ちは山々なのだけれども。

ああでも。
ニューヨークのブラウンおじさんやロックなマダムも喜んでるだろうなあ。
なんかうれしい。とってもうれしい。

6年前はほんと最悪な気分に陥ったりもしたけれど、こうして思い出してみると
ストーンズのおかげでいい出会いに恵まれたんだなあー
人生ってやっぱりそんなに悪くない、
とまた大げさなことを思うのであった。


世界中のストーンズファンにGOOD LUCK!