猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する夏の思い出⑤―テラスビールセット

FOODS

1aaaaDSCF6569.jpg

神楽坂『ルウロン』にて。

1aaaaDSCF6567.jpg

いい泡。

1aaaaDSCF6566.jpg

グラスも素敵。

1aaaaDSCF6571.jpg

よだれ鶏。

1aaaaDSCF6575.jpg

陳麻婆豆腐。

1aaaaDSCF6578.jpg

焼き餃子。

生ビールと以上3品がセットの夏限定テラスビールセット1680円なり。

1aaaaDSCF6573.jpg

平日の午後3時過ぎという半端な時間だったので空いていました。
とても荷の重い仕事をとりあえずひとつ終えた後だったこともあり、
美味しい料理とビールとともにゆったりまったり過ごさせてもらえてよかった。
お店の方々の対応もとても感じのよいお店です。

夏限定で始めたセットだけれど好評なので秋も続ける予定、
とお店の方がおっしゃっていましたが
いったい秋はいつになったら訪れるのだろう。
とつい思ってしまうくらいまだまだ日中は暑いのう。
引き続きビール飲み過ぎ注意報じゃ。


コメントの投稿

secret

黄金!黄金!

度々すみませぬ。
私もグヌンさんのブログ大好きじゃー!!!

topの黄金の泡の見事なことったら・・・はぁ~(溜息)
それに加えつまみ3種がもう・・・よだれ
秋まで延長ですって?
秋がもう始まっているのかいつ終わるのかすらわかりませんが
久々に神楽坂いかなきゃーですね♪

kotripさんkotripさん

わぁうれしい~っ!!!
ありがとうー!!(って興奮しすぎかしら赤面)

つまみは一応この3種と決まっているのですが、
ほかのつまみと交換もできますので~と
お店の方がおっしゃってましたわん。
もうちょっと涼しくなったら文字通りテラスビールで、
テラス席で飲むのも気持ちよさそうですー。
(通りに面しているのでビューはあまり期待できないかもですが)

勝手に先走りすぎでごめんなさいですが、
kotripさんの秋の神楽坂レポ、今から楽しみにしてま~す♪
ってほんとに先走りすぎですな・汗