猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する50

ROLLING STONES

1-1aaa8114_10151042838078287_1165543580_n.jpg

またもや顔本からの画像拝受でゴメンナサイ。

ローリングストーンズオフィシャルからのコメントもコピペさせてもらいます。
ほんとうにゴメンナサイ、http://www.facebook.com/therollingstones

This photo of The Rolling Stones by world famous photographer Rankin
was taken in London today to mark the 50th anniversary of
the Rollin’ Stones first ever live performance on 12 July 1962
at the iconic venue on London’s Oxford Street.


50年前の7月12日、初めてのライブパフォーマンス。キャー
なんてグレイトな日なんだ!
そしてしみじみと奇跡のような一枚だ。
50年後にここでこういう写真を撮るとは
50年前の彼らも想像していなかったんじゃないかなあ。
すげいなあ、すげいなあー!

ついでにこれもグレイトすぎる商売だ。
これをわたしが買えたら奇跡だ。
これを手にしている自分のことはまったく想像できん。そりゃそーだ

でも東京ドーム初来日公演の年に白州モルトと知多グレーンは樽詰めされたんだ~、
ってウイスキーのことは全然わからないけど、なんだかキュンときてもうたー
つか思い出すだけでキュンキュンしちゃうね初来日。


また絶対にローリングストーンズのライブを観るんだ。
そのことはめっちゃ想像しておこう。