猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するしめっぽい

LIFE



唐突ですが、心理テストです。

↓まず下図と同じものを描いてくださいまし

1-1asun1.jpg


そしてそれぞれの図形を使って絵をひとつずつ描きこんでくださいまし

そして自分の描いた各絵についての形容詞をそれぞれ書いてくださいまし


さて、これでどーゆーことがわかるのか!?
答えについては下をクリックしてくださいまし








それぞれの形容詞が象徴しているものは↓のとおりだそうな。

1-1asun2.jpg


なぜこのような心理テストをアップしたのかというと、
自分が21、2歳の頃にこの心理テストをやったとき
(確か酔っ払いながら友達同士でワイワイとやったような記憶が)の用紙が
最近押し入れの整理をしていたら出てきたからです~


その用紙というのが↓コレ。

1-1asun.jpg

なんかね。しめっぽい人生て……。
おいおい若き日の自分よ、とね。
ちょっとね。
おそらく当時もこの結果に何か思うところがあったゆえ
捨てずにとっておいたのでしょう。
しかしそれにしても絵は幼稚すぎ、字は汚すぎなんじゃが!
そしてそれって形容詞なのけ?というのもまざってるんじゃが!
どこまでも自分が現れるものなのね、心理テストって!?


今まっさらな状態でやればまた違う結果になるのだろうなと思うのだけど
知っている以上やってもおもしろくないしのう。

でも人生後半戦、「しめっぽい」から「カラッと晴れやか」を目指したいもんだす。
気持ちとしてはね。。。。。