猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する新井薬師

TOKYO

1aDSCF4856.jpg

先月のもんのすごく寒い土曜日、久しぶりに新井薬師へ。

1aDSCF4863.jpg

お地蔵さんも寒そうじゃった。

1aDSCF4857.jpg

立派な蓮じゃ。

1aDSCF4862.jpg

もっと接写がしたかったが熱くて無理じゃった(そりゃそうじゃ)


この日は縁が輪市でした。

1aDSCF4858.jpg

岩手や福島などからのおいしい出店がありまして

1aDSCF4859.jpg

熱々の鍋にひじょーにそそられたわけでありまして

1aDSCF4860.jpg

おいしくてあったまった~、釜石の三陸海鮮鍋!
この一杯でものすごくおなかがいっぱいになりました。

写真はないけれどお土産に買ったいわきの「さんまのポーポー焼き」も激うまでした。
レシピ発見!)

縁が輪市を後にしまして新井薬師から中野方面へ。

1aDSCF4855.jpg

いつも素敵な新井薬師のお魚屋さん。

1aDSCF4869.jpg

一瞬ほんものかと思ったワンちゃん。

1aDSCF4870.jpg

久しぶりに中野駅前に行ったらロータリーだったところを大々的に工事中。
再開発するとは聞いていたけど実際この様子を見るとなんだかちょっとびっくり。
どんなふうになるのかな~