猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するSomeone like you

TOKYO

1a1aaDSCF4684.jpg

ある朝の通勤時、猫に呼ばれた。

1a1aaDSCF4685.jpg

わたしを呼び寄せようとして、か細いかわいい声でニャーニャー鳴く猫。
もとい、呼ばれているのだと勝手に思い込んで近づいていくわたしに
ニャーニャー鳴いて抗議する猫。
いずれにしてもわたしとしては本望です。

1a1aaDSCF4688.jpg

そばまで行ったら寝ちゃった。おい。

ってゆーか……

1a1aaDSCF4690.jpg

おぬし、誰かに似てる。
確実に人間の誰かに似ている。

あ~でもそれが誰なのかがずっと考えてるんだが出てこないっ

でも誰かに似ている、似ているよ~(←ひつこい)

1a1aaDSCF4691.jpg

ところでわたしのささやかだけど大きな夢は、1日中猫と遊ぶことです。
いえ、1日中猫に遊んでもらうことです。
叶うまで言い続けるぞ(笑)

コメントの投稿

secret