猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するかわいいいただきもの

LIFE

1a1aDSCF4710.jpg

新春にいただいたルピシアの紅茶。
かっ、かわゆい!!

1a1aDSCF4713.jpg

「幸福の紅茶です。」って、なんだかいいですね、とても。

1a1aDSCF4714.jpg

茶葉も美しい~!
Wさん、ありがとうございます。もうほんとに(涙)

そして最近Rさんからいただいたお手紙もあまりにもかわゆかったので
無断でアップさせていただきます↓

1a1aDSCF4709.jpg

それぞれの切手のかわゆさと、このレイアウトのかわゆさに
釘付けになってしまいました。
封書には80円切手をただぺタッと貼っているわたしですが
こういう組み合わせ方もあるんですねえ。楽しい!

1a1aDSCF4721.jpg

封筒の中のお手紙は2枚のポストカード。
それが鹿さんクリップで留めてありました。
センスよいな~!
Rさん、どうもありがとう。勝手にアップしてごめんなさい!
でもすっごーくうれしかったです!


コメントの投稿

secret