猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する

FOODS

foodpic1675512.jpg

つい先日、「恵」という名のお煎餅をいただきました。

foodpic1675508.jpg

「香り高い国内産の乾燥海苔に、フリーズドライの南高梅を散らし、
絶妙なコンビネーションを実現しました」としおりに書いてあるのですが、
まさしく!!絶妙なコンビネーション。
噛む度に口中に広がる海苔の香ばしさと梅の甘酸っぱさが最高。
なんて美味しいんだー!!と感動しました。
お煎餅を食べてこんなに感動したのは久しぶり。ああ、おいしっ。
大阪のとよす株式会社の十火というブランドです。素晴らしいぞ十火。


少し前に友人からいただいた↓の飴も大ヒット。

foodpic1675513.jpg

京都の祇園小石のすいか飴。

foodpic1675510.jpg

すいか度100%。
でもなんというか、すいかより美味しいと思います、はっきり言って。


美味しいお土産ありがとう。
わたしはほんとうに恵まれてるなーと心から思います。
あ、お土産もらったから恵まれてるって思ったわけじゃないよ。
素敵な友人たちの存在に多謝。