猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するHow fresh it is !

BALI―SUGARS VILLA



ふとなんとなく、爽やかな風景をアップしたいなーと思い、
過去写真フォルダの中から取り出してきた写真。
しかし「爽やか」というのは本来、秋の季語なのですよね。
常夏のバリには「清々しい」という表現のほうがふさわしいのかもしれませんが、
日本は今は秋だから「爽やか」という言葉を使いたいんですよね。
ってどーでもいいわいそんなこと!ってことを書いてますか。書いてますね。

ウブドのSugars Villasの朝。
プールの水がとても澄んでいました。

トリップアドバイザーのこのお宿のレビューは欧米人の書き込み多し。
'08年の滞在時、欧米人好みのお宿っぽいと思ったのは間違いではなかった!?なんちて~

本日のタイトルは、その欧米人の方々の書き込みのタイトルを一部真似させていただきました。
YouTubeのコメントなどもそうだけど、感動を伝える英語的表現っていろいろと勉強になるわ~。
真似しようと思ってもなかなか自分のものにはできませんが……。