猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するこんなについてていいのかしら

LIFE

1DSCF4121.jpg

先日近所のスーパーで買い物をしたときにレジで渡されたインスタントくじ。
なんともらった全5枚中4枚が当たり!
1枚1枚めくる度に連続して「当たり」が出てきたときには
まじでびっくりして口から心臓が飛び出るかと思ったど。
今までにもこの手のくじ、スーパーでもらったことがあるけど、
連続して「はずれ」しか出たことがなかったど。

ちなみにこのくじ、「500円ごとの抽選くじで百円ゲット!」ということで 
つまりわたしはこの日2500円ちょい買い物をしたのです。
近頃スーパーでは1回の買い物につき使う金額は平均1000円以下なので、
たまたま「こんなに買い物したのは久しぶりー」という日だったのでした。

と、たまには景気のいいことを書いてみだど。