猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する中野路地裏その2

TOKYO

1DSCF3931.jpg

中野は何度も行っているし、今までも同じようなところをぐるぐる歩いているはずなのだけど、
訪れる度になぜか新鮮。

1DSCF3934.jpg

こんなホテルワールドなるホテルがあることも、このときまで知らなかった。

1DSCF3924.jpg

泊まれるのだろうか。いや、泊まりたいわけではないのだが。

1DSCF3925.jpg

「5の55番街」って、も~なんともたまらん!

1DSCF3919.jpg

ワールド近辺は飲み屋街。

1DSCF3921.jpg

建物の並びもいい感じ。

1DSCF3930.jpg

別に、ただそれだけなんだけど、いいわー中野ーと思ってしまう。
ねっ、にゃんこちゃん。


コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんカギコメさん

カギコメさん、こんばんは!

おおっ、そうだったのですねー!
当時の中野、高円寺あたり、濃度高そう(笑)
かつてわたしに外道のかっこよさを教えてくれたロックバーも
ワールド会館に引っ越してました(このときに発見)。
このあたりもこれから再開発するらしい?ので、
その前に飲みに行きたいですねー。

ホテル・ワールド、やっぱりそうなんだ!
中野のホテルというとその事件を思い出すのですが
ホテル名までは記憶になくて、でももしかしてここかな~なんて
ぼんやり思っていたのでした。
スッキリ。ありがとうです~!