猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する中野路地裏その1

TOKYO

1DSCF3946.jpg

レッドホットチリペッパーなおねいさん

1DSCF3947.jpg

燃え尽きたおにいさん

だが、

1DSCF3942.jpg

死闘はつづく。

そして、

1DSCF3945.jpg

どこでもみつを。

ところで、

1DSCF3938.jpg

の?

1DSCF3927.jpg

なんだかよくわからないね、にゃんこちゃん~


と、なんだかよくわからない記事ですが、
中野路地裏シリーズ、つづくー!

コメントの投稿

secret

そうそうそうそう

中野なんだよねぇ(笑) いろいろ懐かしいなぁ。
レッチリおねいさん、ステキ♪ 「どこでもみつを」にはワロタwww
いずれ、このあたり(両隣の駅も含めて)でお食事でもしましょうよ!

yoyatolaさんyoyatolaさん

yoyatolaさん、こんばんは~!

そう、中野なんだすよ~(笑)
やっぱり面白いわ中野はー!としみじみ思いましたワ。
このあたりは安くて美味しいお店がいっぱいあるのもいいですよね。
お食事(および酒飲み!?)、いいですね!ぜひ~♪