猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するネコパーキング

TOKYO

1DSCF3864.jpg

全部で5匹います。わかるかにゃ?

1DSCF3875.jpg

とあるマンションのパーキング入口。
車で出入りされる住民の方にとってはきっと神経をつかうことでしょうけど、
ちょっと観察していた限りでは猫たちはとことんマイペースで
(車がきてもすぐにはどかなかったりとか)、
しかしながら住民の方々もそんな猫たちとのつきあいにはすっかり慣れているようにみえました。
ちなみにこの猫たちはとくに人懐っこいわけではなかったにゃ~

1DSCF3870.jpg

猫同士は仲良しのようでしたが。

ところで犬や猫が好きな方はご存じの方も多いと思いますが、
環境省への意見提出、あと1週間となりましたYO。


コメントの投稿

secret

いいな~いいな~

猫がたくさん停まってる(笑)
いいな~,このパーキング!
毎朝,ここで5分くらい足止めを食いそうだけど.

鯔通勤路にも猫が集まっている道があるんだけど,
やっぱりみんな人なつこくはないのよね~.
一匹はよく細長い門柱の上に器用に寝そべっていて
触りたいこと山のごとしなんだけど
明らかに目が警戒しててまるでシーサー(笑)

鯔ちゃん鯔ちゃん

鯔ちゃん、こんばんは~!

そうなのよ、わたしもこのときは少なくとも10分くらい足止め食らっちゃいましたよ~(笑)

あはは、ほんと警戒心いっぱいでシーサーみたいな目になってる猫っているよねー。
まーあんまりなつっこい猫も逆にいろんな意味で心配になってしまう世の中といえば世の中……。
でも通勤路に猫が集まっている道があるだけで楽しーさぁ~♪