猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する8月9日

LIFE

何度もくりかえし読んだ。
けれどもっと深く心に刻みつけたいと思う。

長崎平和宣言の全文

平和への誓い 被爆者代表者の言葉全文


コメントの投稿

secret

これ ご存知でしょうか?これ ご存知でしょうか?

こんにちは。

http://sayonara-nukes.org/
http://www.youtube.com/watch?v=b_mddLgBU38&feature=related

大手のメディアでは全く取り上げられていない様に思うのですが、やはり電力会社が大スポンサーだからでしょうか?

いいのか、そんなんで?



のら猫さんのら猫さん

のら猫さん、こんにちは。

メディアが何を基準に取り上げたり取り上げなかったりしているのか、
わたしにはまったくわかりません。
でもメディアが取り上げる一部の情報だけを鵜呑みにしたり振り回されたりするのは
考えものだなーということだけは311以降痛感しています…。
そして取り上げられていないことにも意識的に目を向けなくてはとも思います。

しかしほんとメディアというものにはなんだかガッカリさせることが多いですよね。
いかんよね、そんなんじゃ。と思います。