猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するあぢ。

過去の旅

1-2blog_import_4c3b9909f3f40.jpg

数年前にもアップしたことのある写真だけど
今ちょっとこんな気分?なので再アップ。
バンコク、カオサンロードのワンコ。


あーまた暑中見舞いを送るのを延ばし延ばしにしているうちに
残暑見舞いの時期がきてしまった…

コメントの投稿

secret

あ、、、あ、、、

思い出したよ、私の手元にも
5枚の暑中見舞い用のはがきが…。
コンビニのレジのところに5枚1セットで
売っててね、いわゆる、お会計の時の
「ついで買い」っていうんですか。
しかも、お年玉(じゃないか、夏ですから)付きだから、今使わないと!
え、でも、今日立秋ですって!
ほぎゃー。でも「残暑見舞い」で使えるのね~。
なんとなく、いろんな方に
その後どうしてますか、なんて、
尋ねてみたくなるこの夏だね。
(なんつって、暑中見舞いだしてないじゃないかと自分にツッコミ)

そして、お盆がくるのだよね。

容赦なさそうな今週の残暑、
気を付けて乗り切りまっしょい!

yasupinちゃんyasupinちゃん

yasupinちゃん、こんばんは~!

そうよ、「残暑見舞い」で使えるわよ~。
お年玉じゃないけど、くじがついてるんだよね。
ちょっと夢があっていいよね、くじ付きって。

暑中見舞いを書く気になれなかったのは、
一時ちょっと涼しくなっていたせいもあるかも(←言い訳)。
でもこの酷過ぎる残暑!
残暑お見舞い申し上げたい気分になります、心から!!
yasupinちゃんも熱中症や夏バテや寝冷えに気をつけてねー。