猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する乙女の眠り

ニャーちゃん

1-2008_10280066.jpg

きっと

1-2008_10280067.jpg

乙女チックな夢を

1-2008_10280068.jpg

みていたのに違いないニャーちゃんなのでした
(2008年10月撮影)。


ところで今日もっとも「あ~よかった~!!」と思ったのが
↓のニュース。
列車の床下から黒猫……蒲田駅で保護 JR京浜東北線遅れ

いつもJR京浜東北線で蒲田に通っている人間としては
朝の電車が遅れると、その事情や理由はさておき
出勤前からテンションだだ下がりになってしまうのだけど、
猫を助けるための遅れならばモーマンタイウェルカムシラカーン(←意味不明)
といっても今日は蒲田の仕事先は公休につき通勤電車に乗る必要もなかったため、
こうしてただ「よかったねー」と思えるのかもしれないのですが。
そのへんの思考回路が非常に自己中心的であることは自覚しておりますが。
でもやっぱりほんとうによかったよ!!

コメントの投稿

secret

う~んう~ん

私には、こんなニャーちゃんと一緒に暮せたグヌンさんも、
忠猫さんと一緒に暮らせる女性も、
どっちも羨ましい~です!
うちの歴代の凶暴にゃんこに比べれば…(T_T)
それにしても、
夢見る乙女のニャーちゃん♪
どんな夢見てるんでしょうね~。

ハイジさんハイジさん

ハイジさん、こんばんは!

わたしもこんなニャーちゃんと暮らせていた時期があったんだなーと思うと
自分も意外と幸せ者なのじゃないかーと感じます、
って何を真面目に自慢してるんでしょ(笑)
でもやっぱりみんな「うちのコ」が一番なんですよね♪

ニャーちゃん、ほんとにどんな夢を見てるのかな~。
mimpi manis~とインドネシア語で言いたくなるような
manisな寝顔ですよね!(←意味不明なニャーちゃんバカぶりでスミマセヌ)