猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示する今月の読んでほしいもの宣伝

LIFE

WTK220110317.jpg


今年に入ってから、月末は「今月の読んだものメモ」を記していこうと
決めていたのですが、5月分は6月か7月にまとめようと思います。
というか別に公開する必要もないよねーとも思うのですが。
ただ、いつ頃、誰のどんな小説やエッセイなどを読んでいたか、
ということを後から振り返ることによって、そのときの自分の状況とか心境とか、
そういうさまざまなことを思い出しやすいという実感があるので、
自分自身の記録としてメモっておくことには意義を感じています。

とりあえず、手元にあるキース・リチャーズの自伝を早く読みたいのだけど、
今月は相変わらず西村賢太氏にはまってました。

ところで今回は宣伝をさせていただきます。
個人のブログを宣伝に使うなー!と自分に言いたい部分もありますが、
そもそもこのブログに宣伝効果はあるのかといえば、ずばり「ない」わけでありまして、
宣伝にはならないかもしれないけれど、でもとにかく紹介させてくださいまし。


“すすめ、インディーズ文芸創作誌!”
Witchenkare

「SMAPや糸井重里さんを取材したり...ちょっとまえには恋愛に関するテキストを、
分担して1冊にまとめましたっけ(10万部越えのヒット本になるなんて、びっくり!)。」
と、これまでそうしたお仕事を一緒にさせていただいてきた多田洋一さんが
自主制作しているインディーズ文芸創作誌です。
執筆・編集だけでなく営業活動もガンガンされていて、販路をどんどん拡大している多田さん。
一言で言って、「すごい」と思います。


http://witchenkare.blogspot.com/2011/04/wtk202.html



http://witchenkare.blogspot.com/2010/03/blog-post_15.html















コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)