猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するTSバビスタンプby鯔ちゃん

BALI―タンジュンサリ

1DSCF3388.jpg

以前、こちらの記事でアップしたことのある、
タンジュンサリのレシートのバビちゃん↑。

その記事をアップしたときに、鯔ちゃんと下記のようなコメントのやりとりがありました。


鯔ちゃん:
で,何このレシート,可愛いじゃない!
絵の部分だけ切り抜いてどこかに張っておくべきだよ~.
特にバビグリンの絵,いいなぁ.
消しゴムスタンプに加工しちゃおうかな~.
怒られるかな(笑)

gunung:
鯔ちゃん、消しゴムスタンプに加工できるの?
それはスゴイ!!
ぜひ作ってくださいませ~!!

「ぜひ作ってくださいませ~!!」とわたしはとても軽い気持ちで書いて、
その後は引っ越しのドタバタなどでこのバビちゃんのことも忘却の彼方だったのですが。

にゃんと!!
鯔ちゃんは作ってくれていたのですーっ!!

1DSCF3392.jpg

見てっ、この細かさ!!
わたしがアップした記事の画像(ものすごく粗い)を元に、
こんなに細やかに彫ってくれているんですっ!
びっくりだ~!!
鯔ちゃんは「簡単だよ~すぐできちゃうよ~」的なことをおっしゃっていたけど、
手先の不器用すぎるわたしにゃぜーったいできません~

このままミニ彫刻として飾っておきたい気もしましたが、
せっかくのスタンプなので、押してみました♪

1DSCF3397.jpg

うちには茶色のインクしかなく茶色で押してみましたが、
かわいいよう~!
ペタペタあちこち押しまくっちゃうよう~!
鯔ちゃん、ありがとうー!


それにしても鯔ちゃんってば、すごいどな!?



コメントの投稿

secret

良かったね良かったね

いわゆるひとつの「ギザカワユス!」ですな~♡
鯔さん、すごいテクニシャンでビックリ!

yoyatoraさんyoyatoraさん

yoyatoraさん、コメントありがとう♡
まさに、「いわゆるひとつの「ギザカワユス!」です」なのですわ~♡
ほんとテクニシャンですよね、鯔ちゃん。
お料理上手なのは知っていたけど、こんな技までお持ちだったとは!!

きゃっ、カワイイーーー!きゃっ、カワイイーーー!

こんばんは!!
これですねー、先日の。
見ただけでも感動ものだったけど、実際にハンコを押してみて、更に感動~~~!
鯔ちゃんって、物知りだし、歌も上手いし、お料理上手だし、その上、こんなに器用なのー?
天は二物を与えずって言うけれど、どうしてこんなに不公平なの?
私は運動音痴で不器用で音痴で。(グヌンさんは昨日あんなこと書いてくれたけど、いえいえ、
私は歌下手っぴです)
一生かかっても、こんなすごいの作れないわ~。
今度、フクのも作ってほしいニャ。

hiyokoさんhiyokoさん

hiyokoさん、コメントありがとうございますー!
お身体は大丈夫ですか?
本当にお疲れ様でした!
まだまだ寒暖の差のある日々なので、どうかご自愛くださいませー。

鯔ちゃん、ほんとすごいですよねー。
なんでもできるひとってほんとなんでもできるんだー、と思っちゃいました、
なんにもできないわたしとしてはトホホ~

hiyokoさんもお料理上手だしすべてにおいてセンスがよいし、
hiyokoさんの歌声もわたしはほんとうに好きです!
歌声に関してはこれでもちょっとうるさいんですよ、わたくし。
って、あっしの歌声がいちばんうるさいわけですが。

フクちゃんのスタンプがあったらわたしも欲しいなぁ。
ニャーちゃんのも作って欲しいなぁ……なーんて
鯔ちゃんにプレッシャーかけすぎかにゃ!?(笑)

これ、可愛すぎる~❤
スタンプでみたときもすごいと思ったけど、
押してみるとこんなに可愛いなんて。
これ、ほんとにあらゆるところに押したくなっちゃいますね。
そうでなくてもスタンプ好きなので(観光地とかでスタンプ置いてあると、かならず押してみる人です・・・)、いいなぁ。
ところで、このバビちゃん、お皿の上に載ってるんだよね・・・?

ジオさんジオさん

ジオさん、コメントありがとう~❤

ほんと可愛いよね~❤(すみませんハートまねっこで)
もうあらゆるところに押しちゃいます☆
でもわたしの最大の問題点はスタンプを押すのがヘタクソだということなんです…
どこまで不器用なのじゃ~

観光地のスタンプ、わたしも押してみる人です!

> ところで、このバビちゃん、お皿の上に載ってるんだよね・・・?

そう、つまりバビグリンちゃん・・・なかなかシュール?かも!?(笑)

いやいや(。→ˇܫˇ←。)いやいや(。→ˇܫˇ←。)

いやいや,気に入ってもらえて嬉しいです~♪
しかし,スタンプ面を写真に撮られる事は想定していなかったので
削りっぱなしのガタガタで恐縮スカリです(^^;)

フクちゃんもニャーちゃんも
スタンプ化する事は何ら問題ないんだけど
(1時間もあればできるはず)
問題は,私,絵が描けないんだよね(-_-)
絵を描くの,Fukunosukeさんが上手だったと思うので,
スタンプの原画をもらえれば,フクちゃんでもニャーちゃんでも彫りますよ~♪

鯔ちゃん鯔ちゃん

鯔ちゃん、こんばんは!
ほんとうにどうもありがとう!!
スタンプ面にまず感動したので接写させていただきました~!
ガタガタじゃなくほんとに細かい作業なのが伝わってきましたよー。

> 絵を描くの,Fukunosukeさんが上手だったと思うので,
> スタンプの原画をもらえれば,フクちゃんでもニャーちゃんでも彫りますよ~♪

おおっ、これは今度お願いしなくちゃ!
カントクと鯔ちゃんのコラボで
フクちゃんとニャーちゃんのスタンプ……夢のようじゃ~♪