猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するわたしに必要な「つぶやき」

LIFE

ケラリーノ・サンドロヴィッチさんのツイッター
以前から愛読しておりますが(ツイッター以前は氏のブログを愛読)、
ここ最近のケラさんのツイートを読んでいると、
なんといいましょうか、個人的には非常に実質的な元気が出てくるといいましょうか
そのひとときはわりかし平常心に戻れるといいましょうか、うむ。
いや、元気もあるし、平常心で仕事もしている(つもり)のですが、
しかし自分の中に何かが決定的に足りなくなっていて、
その足りないものを補ってくれる感じといいましょうか
(なんなんだーこのわかりにくい文章はー)

そんなわけで。
今日はこの↓ツイートに吹いたので貼らせていただきます。
昨日とか今日のツイートですからね。おもしろすぎ。

相撲に八百長が発覚したらしい。
about 20 hours ago Keitai Webから


あと、この↓ツイートもいかす。

かなり信憑性のある噂では、「ケラ&ザ・シンセサイザーズ」のアルバムを買い占めておかないと、やばいらしい。
Fri Mar 18 2011 16:12:33 (Japan Standard Time) Keitai Webから


さらにさかのぼり、

愉快なだけのツイートをすると、とたんに、あちこちから「必要なことだけ呟け」とか言われるらしいけど、無駄でしょーもない呟きも、今必要とされてるのではないですか、どうですか、あ、そうですか。
2:12 PM Mar 14th Keitai Webから


わたしは必要としています。

コピペさせてもらいまくりでスミマセヌ。
サンキューケラさん。