猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するおかまたスパ

FOODS

1DSCF3079.jpg

↑おかまた某所にてある日オーダーしたスパゲティボンゴレ。
わかめと玉ねぎと小ねぎ入り、で、スープは限りなくしょうゆ味。
とても意外性のあるボンゴレでした。

1DSCF3111.jpg

↑同じお店のカレークリームスパゲティ。
アスパラの肉巻き添え。
このときはクリーム8:カレー2、くらいの感じでしたが……

1DSCF3119.jpg

↑2度目にオーダーしたときはクリーム6:カレー4、くらいになっていました。
アスパラ肉巻きのカッティングもきれい。
実は1度目と2度目は、同じ週の確か月と金だったと思うのですが
短期間で着実にバージョンアップ?していることになんだか感心。

1DSCF3064.jpg

↑画像の時系列がめちゃくちゃなのですが、
このお店で初めていただいたのは、この生ハムとアスパラのクリームスパゲティでした。

1DSCF3131.jpg

↑いちばん最近いただいたのは、このたらこクリームスパゲティ。
これ、なんとベーコンまで入ってます。
若干塩気が強いのでビアが飲みたくなります!?

以上、すべておかまたの同じお店であります。
ザ・イタリアン~というのではなく、
ザ・家庭の味~(でも独創的)なスパゲティの数々と
食後もゆっくりコーヒーを飲めるところが気に入っております。
しかしこんなに頻繁に通っていれば無理もないんだけど
いつもありがとうございます」と
店員さんにいわれるようになってくると、
どーも恥ずかしくなっちゃうんだよねーとほほ