猫とワタシ

BACK TO BACK

背中合わせのNight&Day

この記事のみを表示するバリの風、とどきました

BALI

1AADSCF2724.jpg

ハートマークの可愛い袋につめられた贈り物が届きましたのじゃ♪

1AADSCF2726.jpg

ナシゴレンの素&サンバルと生姜キャラメルと
砂糖&ミルク入りインスタントコーヒー
(このSinga印のkopi、初めて飲んだけどおいしー!)。

なんといっても

1AADSCF2728.jpg

このTING TING JAHEは私の大好物なりー!
(大昔にこの記事でもアップしてるなり~)

さらに!

1AADSCF2722.jpg

SOSRO~!
今はこんなパックのもあるのですねー。

さらに!

1AADSCF2723.jpg

柔軟剤まで♪ 
これは使ったことがないので楽しみ!

さらにさらに!

1AADSCF2731.jpg

バリカレンダーまで♪♪
(ちょっとまだ丸まった状態で撮ってます~)

1AADSCF2732.jpg

バリカレンダーの内容をすべて理解するのは
私には到底無理なことですが、見ているだけで楽しい。裏面とかもね↑。
しかも毎日このカレンダーを見ることで
「本日のバリ」を近くに感じられるような気がするというか。
それが自分の部屋の中にあるのってとってもうれしいんだなぁ。

しばらくバリ島から遠ざかっている私のために
「BALIの風がとどきますように」
というメッセージとともに送ってくださった可愛くてやさしいブロガーちゃん。
本当にどうもありがとう。

さらに

1AADSCF2733.jpg

ニャンコのコースターとカードも♪

心がほかほか温まりました。
とってもうれしいのでいつものことながら自慢満々!?の記事アップなりー。
本当に本当にありがとう。


コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメちゃんカギコメちゃん

カギコメちゃん、こんにちは~!
勝手にアップしちゃって失礼しました!
ほんとにすっごくうれしくってたまらないです。Terima kasih banyak!!

sosroはほんとそうだね(笑)
私も端っこをpotongしていたただくことにします。
でももったいないのでしばらくとっておくのダ♪

ほんとにバリでも遊びたいね~。
その時がきたらデンパのbebek屋さんにもぜひ行きましょう!!